kirei ママ 記事一覧

Home > ライフスタイル > kirei ママ

第60回 「SUPER JUNIORのファンミーティングへ行ってきました!」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 10月に通院している東京の病院へ行くついでに、横浜アリーナで行なわれた韓国の男性アイドルグループ「スーパージュニア」のファンミーティングに行ってきました! ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、よく知らない方のためにさらっと…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/12/01

第59回 「ちらほら韓流仲間ができました!」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 だんだん寒くなってきましたけど、みなさん大丈夫ですか? 大阪は寒くなるのがゆっくりなので、冬が苦手な規央的には快適。もう関東に戻れないんでは…と思っちゃうくらい体に合っています。 ところで最近(あっち系の話がないじゃない?…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/11/01

第58回 「オバサン体形の危機??」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 こんにちは。 忙しくしていたら、いつのまにか秋。食欲の秋ですね! 今年は体調がいいのでバクバク食べています。というか夏からバクバクと……。そのツケが回ってきたのか、最近なんだか体が重い。お肉がタルタルしてる、特に二の腕と太もも。…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/10/17

第57回 「幼稚園生活を振り返る。大阪篇」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 梅雨真っ只中ですね。ユウニャンの小学校生活は3カ月目に突入し、だいぶ慣れたようです。最近は朝早く登校し、授業開始前に友達と校庭で遊んでいるらしい。 今は仲のいい子がたくさんできて元気に学校生活を送っていますが、幼稚園に転入したば…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/07/03

第56回 「幼稚園生活を振り返る。東京篇」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 こんにちは! ずいぶんと更新が遅れました。すみません。 年明けから先月まで、仕事やら幼稚園の行事やら、あれこれてんこ盛りであっという間に過ぎてしまいました。 いつの間にかユウニャンも幼稚園を卒園しまして、なんとこの春から…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/04/04

第55回 「子供とお菓子作りのクリスマス」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 毎日寒いですね~。 1月ももう下旬に入りましたが、いかがお過ごしですか? 先月のことなのに、なんだか遠い昔のように感じますが、この間のクリスマスの話をしたいと思います。 昨年のクリスマスはユウニャンとケーキを手作りし…… 続きを読む ⇒
投稿日:2017/01/20

第54回 「再び志摩スペイン村へ」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 もうすっかり秋ですね! 秋は学校行事が目白押し。 今年は幼稚園のクラス委員を引き受けたため、いつもとは違う忙しさで知らないうちに疲れていたらしく、片目にばい菌が入ってしまいました……。トホホ。 そんななか、先月志摩スペイン…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/10/24

第53回 「京王電車スタンプラリーをやってみた」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 ユウニャンが夏休みに入り、7月の終わりに東京へ戻ってきました! 東京涼しいね~☆ 「えぇっ」と思ったアナタ! 大阪は暑いのだよ~。東京より湿度が高いんです。ムシムシしてるの。 大阪といっても中心部ではなく北側なので、梅田や…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/08/04

第52回 「大阪で出合った、お気に入りの食べ物」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 こんにちは! みなさん、お元気ですか? 昨年の8月に大阪へ引っ越し、あっという間に半年以上が過ぎ、知り合いもだいぶ増えました。 今住んでいる地域の様子がわかるようになりましたよ。 もちろんおいしい食べ物も! ということで…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/05/30

第51回 「今ほしいのは、しっとりつやつや透明肌」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 こんにちは。いよいよ春がやってきましたね。 冬の間にカチコチになった心も体も、暖かさで柔らかくなってきた気がします。 でも肌だけは別問題と感じるのは規央だけ!? 冬よりも春のほうが調子を崩しやすい気がしません? 昨年までの…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/03/29

第50回 「子供とよくお出かけした東京都心部スポット」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 皆様、お元気ですか? 今年もよろしくお願いいたします。 久しぶりの更新となってしまいましたが、今年の目標は、もちろん更新をマメにすることですね。 予想外の転勤で大阪に住むことになり、また毎日ドタバタしまい、昨年の年始の誓いは…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/02/03

第49回 「新しい地元、大阪での遊び場所、紹介します!」

規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」 みなさん、お元気ですか? 大阪の秋は暖かいですよ~。夜は肌寒いけどね。 以前、ユウニャンと規央が東京でどんなところへ遊びに行っていたか、ご紹介するという予告をちらっとしました。 大阪に引っ越したということもあり、大阪、東京と…… 続きを読む ⇒
投稿日:2015/11/05

サイト内検索

バックナンバー