kirei ママ 記事一覧

Home > ライフスタイル > kirei ママ

第35回 「暑い季節は外はシンプル、内はしっかり」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。 この猛暑の中、いかがお過ごしですか。 8月に入ってからとんでもなく暑く、 まったく気温の下がる気配がないですね。 規央は…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/08/25

第34回 「目指せ、英語ペラペラ子☆」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」   こんにちは。 とっても暑いですけど、みなさんお元気ですか? 規央は元気!元気!ですよ。 名古屋は真夏か?と思うくらいすっごく暑いです。 本当は雨がしとしと降って家で過ごすことが多い…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/06/15

第33回 「春からはほぐしてスタイル美人!」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん!お久しぶりです。 お元気ですか? 花粉症は大丈夫でしょうか? 規央はというと…、今年は薬で乗り切りました! 昨年、一昨年と2年連続で放…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/04/18

第32回 「ユウニャンは規央??」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、こんにちは! インフルエンザが流行っていますけど、お元気ですか? 我が家は今のところインフルエンザにはかかっていませんが、 先月の終わりから…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/02/14

第31回 「身近なアメリカ、コストコ」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     前回に引き続きコストコの話です。 コストコに行くと必ず立ち寄るのが、フードコート。 ホットドッグとピザを食べます。 これがおいしいの☆ ホットド…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/12/16

第30回 「コストコ好きは止められない」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」   こんにちは。 最近めっきり寒くなってきましたね。 1週間ほど前からセーターを着始めた規央です。 夜になると石油ファンヒーターをつけたくなるくらい寒い。 しかし!…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/11/16

第29回 「TOKYO daysは電車days」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさま、こんにちは。 10月に入りましたね。 やっと過ごしやすい季節になりまして、 暑さでグダグダになっていた規央も復活しました。 もう本当に…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/10/03

第28回 「最強の雨男、現れる!!」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、お元気ですか? 毎日ものすごい暑さが続いていますね。 誰だよ〜、今年は猛暑じゃないって言った人。 ウソツキィィィ!! でも暑くても夏だ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/08/29

第27回 「ラクチンビューティ対策 2012夏」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、こんにちは☆ 今年は猛暑ではないとニュースで言っておりました。 それなのに…梅雨明け早々猛暑でしたね。 暑くて食べ物とかオシャレとか美容とか…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/07/26

第26回 「これまでの育児モノを振り返ってみる2」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 前回からひきつづき、育児モノについて書きたいと思います。 今回は本当に必要だったモノです。   まず抱っ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/06/22

第25回 「これまでの育児モノを振り返ってみる1」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     先月ユウニャンが無事2歳になりました!! パチパチパチ。 おめでとう、ユウニャン。 大病もせず順調に大きくなってよかったです。 でも今飛び火が治らなくて悩んでいるけ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/05/16

第24回 「いつの間にか桜が咲いてました」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     4月になりましたね。 学生の頃は新しい学年になってウキウキ!! なんてことがありましたけれど、 大人になっちゃうとそんな強制的に変化する出来事がないの…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/04/10

サイト内検索

バックナンバー