kirei ママ 記事一覧

Home > ライフスタイル > kirei ママ

第20回 「レシピを利用して食卓を豊かに」

規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、お元気ですか? 規央はというと…、風邪引きました。 冬になってすぐ引きました、トホホ。 ここ2週間くらい寝込んだりして、体調が悪いです。 原因はいろいろあ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/12/12

第19回 「かわいい女子が好きです♪」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     すっかり秋ですね。 この季節のイベントといえば、学園祭。 先日近所の名古屋市立大学薬学部と南山大学の学園祭に行ってきました。 普段はあまり見かけない若…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/11/08

第18回 「志摩スペイン村へ行ってみた☆」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     すっかり秋ですね。 クーラーをつけなくても大丈夫なくらい涼しい。 旅行にとてもいい季節ですね。 というわけでもないのですが、先月の終わりにダンナがやっ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/10/19

第17回 「子供のためのイベントを楽しむ」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     9月も下旬に入りましたが、みなさんお元気ですか? 規央は元気元気!! なぜかというと、つい数日前まで1ヵ月ほど東京に戻っていたから。   …… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/09/22

第16回 「イケメンにいやされる、夏」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     お盆が終わり、今年の夏も後半戦に突入しましたね!! 家でユウニャンとゴロゴロしていることが多く、だんだん退屈になってきました。   &nbs…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/08/24

第15回 「キラキラスポットはパワースポット!!」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     あぁ、暑い。 名古屋は晴れの日が何日もつづくと 街全体がゆでだこみたいになっちゃって、 歩けないです、ホント。 でも最近ひんぱん…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/08/02

第14回 「節電は我慢ではなく勇気でいこう!!」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     暑いですね…。 HOTじゃなくてHEAT!!ってかんじ。 名古屋は本当に暑いですよ。 SPF50の日焼け止めでないと焼けます(私の…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/07/15

第13回 少女時代祭り☆(下)「ミクロよりマクロ、正しい努力が美人の近道!?」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     第12回からひきつづき、 本気でハマっている少女時代(以下、SNSD)を熱く語ろうと思います。 もちろん、こちらもSNSDの曲を聴き…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/06/20

第12回 少女時代祭り☆(上)「目覚めよ、わが美脚!!」

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 今日は少女時代の曲を聴きながら気合入れて書いてます。 そう、最近の規央は少女時代(以下、SNSD)にハマってます☆ …… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/06/06

第11回 “おまたせ!! 春のトーキョー、帰ってきたよん☆”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、ゴールデンウィークいかがでしたか? 私はというと、 4月下旬から勝手にゴールデンウィークを始め、 高校時代の友人R子ちゃんの結婚式に出席する…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/05/16

第10回 “いつもの散歩コース、お見せします!!”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 すっかり暖かくなりましたね。 日もだんだん延びてきて過ごしやすくなってきました。 前回、規央は花粉症(アレルギー性鼻炎)であると書きまし…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/04/22

第9回 “今の季節こそ乾燥にご用心”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     「ハックション!!」 最近は鼻のかゆみで目が覚めます。 ヒサン!! 今年は花粉症がひどいですね。   夫に「今年は去…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/03/28

サイト内検索

バックナンバー