kirei ママ 記事一覧

Home > ライフスタイル > kirei ママ

第11回 “おまたせ!! 春のトーキョー、帰ってきたよん☆”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     みなさん、ゴールデンウィークいかがでしたか? 私はというと、 4月下旬から勝手にゴールデンウィークを始め、 高校時代の友人R子ちゃんの結婚式に出席する…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/05/16

第10回 “いつもの散歩コース、お見せします!!”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 すっかり暖かくなりましたね。 日もだんだん延びてきて過ごしやすくなってきました。 前回、規央は花粉症(アレルギー性鼻炎)であると書きまし…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/04/22

第9回 “今の季節こそ乾燥にご用心”

  規央ママの子育て奮闘記!! 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     「ハックション!!」 最近は鼻のかゆみで目が覚めます。 ヒサン!! 今年は花粉症がひどいですね。   夫に「今年は去…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/03/28

第8回 “韓流が新しい世界を連れてきた!!”

  規央ママの子育て奮闘記!!第8回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     春ですね。 でも寒い。 だからまだ引きこもって毎日韓国ドラマを見ています。 ものすご~く遅いですが韓流にハマっています。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/03/14

第7回 救世主登場で、離乳食の面倒から解放されたかも。

  規央ママの子育て奮闘記!!第7回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。 冬が最後の悪あがきをしているみたい。 でもあと半月で春…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/02/18

第6回“冷えなんか、鬼と一緒に退治しちゃうぞ!!”

  規央ママの子育て奮闘記!!第6回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。毎日寒いですね。 私は完全に引きこもっていますよ。 だってホントにホントに名古屋は寒いっ!! なんでこんなに冷た…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/02/02

第5回“「トーキョー年末年始計画、失敗!!」”

  規央ママの子育て奮闘記!!第5回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 みなさんお元気ですか? 正月ボケ、抜けましたか。 私は全然。 なんだか年末年始気分をちゃんと味わえなかったからか、いつまでたって…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/01/18

第4回“「つづければ健康が見えてくる!?」”

  規央ママの子育て奮闘記!!第4回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     こんにちは。 みなさんいかがお過ごしですか。 今年もあともう少しですね。 私の2010年は変化の多い年でした。 なんといっても妊娠・出産が最大…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/12/27

第3回“ながら美容で、明日の私はもっとキレイ!?”

  規央ママの子育て奮闘記!!第3回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     最近、夫はランニングに夢中。 夫が「新しいランニングシューズがほしい」 と言うので一緒にお店へ行ったとき、リーボックのシューズ「EASY TONE…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/12/02

第2回 「ネイルで、ラク〜に女子力アップ!」

  規央ママの子育て奮闘記!!第2回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     ひさしぶりに大学時代の友人Mちゃんから連絡がきました。 「こんど規央ちゃんが東京に帰ってきたら連絡して。会いたいわ~」とのこと。 彼女は4歳の男の…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/11/12

第1回 「時短しなくちゃっ!!」

  規央ママの子育て奮闘記!!第1回 規央の「育児も美容ものんびりやってルンルン、ごめんあそばせっ」     はじめまして。 30代前半女子、専業主婦です。 夫と息子がひとり。名古屋に住んでいます。 これから息子にふりまわされっぱなしの、30代女子の育児…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/10/26

サイト内検索

バックナンバー