kirei ワーク 記事一覧

Home > カルチャー > kirei ワーク

Vol.88 どんな仕事をして良いかわからない

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします! 「派遣法改正セミナー+おしゃべり会」のお知らせ   日時  : 第1回 2016年3月2日(水) 18:00〜20:00 銀座       第…… 続きを読む ⇒
投稿日:2016/01/04

Vol.87 営業もがんばり方次第で女性向きに!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     お知らせ 錦戸さんがファッション雑誌「Marisol2015年3月号」に掲載されました。(P222) 「40歳からの働き方、私たちの本音」6…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/09/11

Vol.86 適度な責任感

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 東京ではソメイヨシノも終わり、なんとなく落ち着きを取り戻した感じです。ほかの花たちが「さあ、出番だ!」とでもいうように、…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/04/15

Vol.85 35歳以上の転職 

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは!  キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。いよいよですねぇ。とうとうですねぇ。な、なにが? って、あれですよ、あれ! ソメイヨシノさんです!! 私は桜が大好きなの…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/03/26

Vol.84 時間革命!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは!  キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 今日の東京はちょっと春らしく、暖かな1日です。おかげで私の鼻は…そう、スギ花粉で撃沈しています(T_T) 集中力なしな…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/03/04

Vol.83 一人だって怖くない!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 本来であれば、先週更新しておくはずのこのコラム。1週間遅れてしまいました。ごめんなさい…。 今回も、どうぞお付き合い下さ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/02/10

Vol.82 ストレスの大小で仕事を考えてみる

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 2014年になりましたね。どんなお正月を過ごされましたか? 遅ればせながら、今年もどうかよろしくお願いい…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/01/15

Vol.81 恋の悩みと仕事の悩み

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。   今日はクリスマス・イヴですねぇ。イヴにふさわしいコラムを!! なーんて思って、実はこの1週間ほど考えたり、…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/12/24

Vol.80 言葉の持つ意味も人それぞれ。

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 先週アップの予定でしたが、1週間遅刻してしまいました。本当にごめんなさい!   それにしても、東京では最近ずっと…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/12/03

Vol.79 身近なところから景気をチェックしてみよう!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 すっかり秋ですねえ。先日紅葉を見に栃木県に行ったのですが、もみじがこれでもかと紅くなっていました。短い秋ですが堪能したい…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/11/06

Vol.78 意識しておこう、3つのスキル

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 東京は台風接近です。明日の朝はどうなることやら…。皆さん、どうか無理しないでくださいね。   さてさて今週のお…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/10/15

Vol.77 技術革新に要注意!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 東京では昨日から急に肌寒く、突然の季節の移り変わりを感じます。ずぼらな私は半袖で外出してしまい、 ぶるぶる(;^_^A …… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/09/24

サイト内検索

バックナンバー