kirei ワーク 記事一覧

Home > カルチャー > kirei ワーク

Vol.28 将来への不安を小さくするために

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     大変なことが起こってしまいました・・・。3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震・・・。被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々のご冥福を…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/03/22

Vol.27 将来への不安 対策はある?

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 いやぁ、スギ花粉シーズンですね。泣いている人も多いのでは・・・? そんな私も重度のスギ花粉のアレル…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/03/08

Vol.26 小さい会社は嫌ですか?

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     皆さん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 最近、めっきり春らしくなりましたね。数日前、家のベランダに植えてあるフリージアにつぼみが出ているのを見…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/02/22

Vol.25 自分の得意な時間を意識してみる

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     皆さん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 インフルエンザが猛威を振るっているといいますが、みなさんお元気ですか? どうも今年は私の周りの人が…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/02/08

Vol.24 困難を乗り越えて。

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 たくさんの方のご心配をおかけしましたが、お陰さまで姉は数日前に退院いたしました。その間、せっかく記事…… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/01/25

Vol.23 最近の自己啓発事情「朝活」!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!   皆さん、明けましておめでとうございます!   今日は2011年1月11日! なんとまあ、1が並んだことでしょう! 気持ちいいですねぇ。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2011/01/11

Vol.22 映画で学ぶ、キャリア開発!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。今年も残すところあと数日ですね。皆さんにとって2010年はどんな年でしたか? 充実した一年でしたか? …… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/12/28

Vol.21 私の心の中

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     皆さん、こんにちは。キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 クリスマス シーズンですね! 年末で忙しいし、日が短く、すぐに夜になってしまうこの時期ですが、街が華や…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/12/14

Vol.20 あなたの男女平等度

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     皆さん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 朝晩はずいぶんと冷え込むようになってきましたね。インフルエンザやらノロウィルスやら物騒なものが流行り…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/11/30

Vol.19 神頼みもいいじゃない!

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。   今日は八百屋さんで栗を買ってきました。秋といえば栗、栗といえば栗ご飯!! 栗ご飯、…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/11/16

Vol.18 育った家庭の影響力

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは。キャリアカウンセラーの錦戸かおりです。 ずいぶん肌寒い日が増えましたね。どうもファッションに疎い私は、毎日何を着て行ったらよいのか、さっぱりわ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/11/02

Vol.17 1つのデータからの未来予想図

心の中からキレイになる!  仕事の中の悩みを小さくして、キレイになるためのヒントをお届けします!     みなさん、こんにちは! キャリア・カウンセラーの錦戸かおりです。 関東ではここ数日、秋らしいお天気が続いています。気持ちいいですねぇ。やっぱり秋はこうでなくちゃ! …… 続きを読む ⇒
投稿日:2010/10/19

サイト内検索

バックナンバー