kirei 風水 記事一覧

Home > カルチャー > kirei 風水

vol.20 4月は心の風水で癒しと開運!!

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ。鑑定家レイラです。 桜が終わって、バラのシーズンがやってきますね。 私宅の庭の白いモッコウバラの蕾もふっくらして今から楽しみです。 さて、今月は「心の風水」をテーマにお話いたします。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2015/04/17

vol.19 今すぐ行きたい!金運・仕事が上がる東京のパワースポット!!

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』 読者の皆様こんにちわ。鑑定家レイラです。   もう直ぐ、桜の季節がやってまいりますね。 桜を見ると、心穏やかに優しい気持ちになれます。 今回は誰でも大好きなお金にちなんだお話をします。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2015/03/16

vol.18 2月は1年の始まり!2月に行う開運術

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』 読者の皆様こんにちわ。鑑定家レイラです。 風邪が流行っておりますが皆様はお元気でお過ごしでしょうか? 今月号は節分にちなみ、2月に是非実践して頂きたい開運術をお伝えします。   旧…… 続きを読む ⇒
投稿日:2015/02/02

vol.17 2015年 縁起花で福を呼ぶ

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』 読者の皆様こんにちわ! 鑑定家レイラです。 今年も早いものでもう直ぐ師走ですね。 今年は皆様にとってどのような1年でしたでしょうか?   今回は、お正月に飾る縁起花をご紹介します。 貴方流にアレンジし…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/12/18

vol.16 観葉植物の置き場所ひとつで健康運アップ!!

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』      読者の皆様こんにちわ。 段々と寒くなってきましたね。皆様はお元気でお過ごしですか? 今月は観葉植物が与える影響についてお話します。 観葉植物を置く場所について是非、参考にして下さ…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/11/07

vol.15 ペットが快適・元気で過ごせる風水術 

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ!! 鑑定家のレイラです。 すっかり秋らしい空気になりましたが皆様はお元気でおすごしですか? 今回はペットが元気で快適に過ごせる風水をお伝えします。 私も12歳と10歳の猫を飼っております…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/10/10

vol.14 緊急報告kirei風水~読者様体験談~

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ!鑑定家レイラです。 秋の空気が感じらる季節となりじっすり眠れる毎日になりましたね。 私の周りでは風邪をひいている方が多いのですが、皆様はお元気で お過ごしでしょうか?   さて…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/09/10

vol.13 今すぐ洗濯機で開運!!

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ!鑑定家のレイラです。   今年の夏も暑いですね。お盆休みは皆様楽しくお過ごしになられましたか?   今回のテーマは一家に一台はある洗濯機のお話です。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/08/18

vol.12 未だ間に合う!お家とお部屋の開運風水~風と水~ 

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ!鑑定家のレイラです。 毎日、湿度が高くて身体も疲れやすいですね。 今回は風水の基本である「風と水」についてのお話です。 是非、実践して愛もお金も健康もお家に呼び込んでくださいね。 …… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/07/10

vol.11 風水質問特集vol.4

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ! 本格的な梅雨シーズンですね。 湿度で身体がとても疲れやすい時期で、夏風邪も治りが悪かったりしますが 皆様はお元気ですか?   今回は皆様からお寄せ頂いたご質問にお答えします。…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/06/11

vol.10 誰にでも毎日できる★風水開運術★

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ! 新緑が爽やかな季節ですがいかがお過ごしでしょうか? 今回は、誰にでも毎日実践できる風水開運術をお教えしますね。 とても簡単な事なので、是非、実践してみて下さい。 &n…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/05/10

vol.9 直ぐにできる!お部屋の風水アップグッズ

  ミラクルフォーチュン鑑定家レイラの『Kirei風水』  読者の皆様こんにちわ! 桜の季節は心がワクワクして何か始めたくなりますね。 これから薄着になると言うのに、私は体重オーバーで慌てて3日前からダイエットを始めました。 6月の私の誕生日が計測発表会となってまして、2ヶ月間でどこま…… 続きを読む ⇒
投稿日:2014/04/10

サイト内検索

最近のコメント

バックナンバー