kirei フレーズ 記事一覧

Home > カルチャー > kirei フレーズ

vol.14 「きれいフレーズ」所読者の皆様へ

「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     皆様こんにちわ!お元気でお過ごしでしょうか? スピーキングトレナーのカッチー佐藤です。   皆様にご購読いただきまして早1年が過ぎました。 「きれいフレーズ」は今回で最終回となり、…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/05/07

vol.13 「お部屋と言葉は連動? 春は心の大掃除!!」

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ! スピーキングトレーナーのカッチー佐藤です。   春は桜とともに心が明るくなりますね。 年末の大掃除をされている方もいらつしゃると思いますが、春のうららかな 日…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/04/05

vol.12 「言葉ひとつで運気上昇? 言葉は心のエネルギー!!」

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ! スピーキングトレーナーのカッチー佐藤です。 先月はコラムをお休みさせて頂きました。 実は、しばらくシンガポールに滞在しておりました。 日本語も英語も言葉やリアクションは、自分…… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/03/05

vol.11 「新春からモテモテ!!貴方の人柄アップお言葉集」

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」         新年明けましておめでとうございます!!   スピーキングトレーナーのカッチー佐藤です。   皆さんお正月休みは楽しみましたか?? …… 続きを読む ⇒
投稿日:2013/01/05

vol.10 「合コンで成功するための“いい女・言葉テク”を伝授!」

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ!! スピーキングトレーナーのカッチー佐藤です。   2012年も終わりに近づきましたが、今年は何か良い事ありましたか? 12月はクリスマス、忘年会、合コンとイベントが…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/12/05

vol.9 「相手のお母様」に好印象を与える“お言葉術”

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ! スピーキングトレーナーのカッチー佐藤です。   寒くなってきたせいか、よく眠れる今日この頃です。 今年もあっと!いう間に11月ですね。 お正月にいよいよ、彼のご両親…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/11/05

vol.8 見えない相手に好印象を与えるテレトーク術(ビジネス編)

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ!!   猛暑が続いた夏が終わり、やっと過ごしやすい時期になりましたね。   秋の夜長、秋の美味しい食べ物、旅と秋は人の心を和ませてくれます。   …… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/10/09

vol.7 面接にグッド!自分の個性を引き出す“言葉テク“!

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     読者の皆様こんにちわ!!   猛暑が続きましたがお元気でお過ごしですか? 8月の夏休みも終わり、9月は心機一転、転職・就職を考えていらっしゃる方も多いのでないかと思います。   …… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/09/03

vol.6 見えない相手に好印象を与えるテレトーク術

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     「きれい生活研究所」読者の皆さんこんにちは! スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。   猛暑が続いておりますが、夏バテしていませんか? 私は先日、熱中症で2日間ダウンしました。 皆…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/08/07

vol.5 男性の心をググッと引き寄せる声テクで、彼氏をゲット!

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     「きれい生活研究所」読者の皆様こんにちは! スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。   梅雨本番ですが、お元気でお過ごしでしょうか?     …… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/06/29

vol.4 昇格、昇給につなげたいなら“上司にモテる話し方”を!

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     「きれい生活研究所」読者の皆様こんにちは! スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。   梅雨間近。だんだん湿度が高くなってきましたね。     …… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/06/01

vol.3 彼が・夫が、あなたを見直す“モテ言葉”で愛されよう!

  「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」     「きれい生活研究所」読者の皆様こんにちは! スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。   今年も桜の時期はアッという間でした。 1年に1度、美しい桜を見ると「よし!今年もがんばるか!」…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/04/26