kirei フレーズ 記事一覧

Home > カルチャー > kirei フレーズ

vol.2 モテ声になる!カンタン顔面体操をおしえちゃう!

「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」 「きれい生活研究所」読者の皆様こんにちは! スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。 花粉の季節到来ですが、元気にお過ごしですか? VOL.1「片思いの、あの人にモテる話テクで恋をかなえる!」を読んで実践されましたか? 今回は…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/03/27

vol.1 片思いの、あの人にモテる話しテクで恋をかなえる!

「モテる!言葉と話し方でもっとステキに!」 「きれい生活研究所」読者の皆様、はじめまして。 スピーキンク・トレーナーのカッチー佐藤です。 いよいよ2012年がスタートしましたが、最近、毎日を楽しんでますか? ラッキーな事がありましたか? メール、ツイッター、ブログ…と、便利…… 続きを読む ⇒
投稿日:2012/02/21